みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『神様と良く話して』

お早うございます。

朝から変な事を言っていますね。 笑   まぁ~いつもの事ですね。

ボムと私の本当の関係も後日。

と、その前に神様と話した事とは。

ショップです。商品の見直しをしました。どれも飽きられてしまっている。当たり前となっている。

継続して良くなった。継続しても変わらない。まぁ様々な理由があると思いますがね。

ご祈願商品とかお言葉を伝える、言葉を貰う。もう、不要なのだと商品を見直ししていて思いました。

カウンセラーの勉強。やり方を変えてすれば必要とする方はいるのかと。

ブログはショップを通じて色々な鑑定に基づいたり、私の人生の中の鑑定に基づいたりして記事としていました。従って、ショップが不要となればブログも記事内容がなくなる。不要と綱かがる。

その様な話をしました。

こんな感じで今月は色々と考えさせられています。

対面鑑定は、拠点は同じです。前から話している通り移動する気は全くありません。だって、神様と菩薩様と一緒におられる。私には天国の様な所です。ですので、勘違いはしないでください。拠点は移動しません。

しかし、他の地区に私が移動しての鑑定は計画しています。

これも神様と話はしています。

色々とご心配もおかけしています。申し訳ございません。

あくまで、

現在、私は人間、人間としての生きていく道。そして、不思議な宿命。神様に言わせれば、どちらも合せて私の宿命だと。  苦笑い   厳しい、厳しい 神様なのです。

朝から頭の中はフル回転しています。私の悪い自分は、目が回ってフラフラしています。  笑