みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『夏の陽気となりましたね』

泳げたいやき君。5匹の色とりどりのたいやき君。

有難うございました。

美味しいです。一遍には食べきれないので分けて頂きますね。

カリカリに焼いて食べる。とても美味しいです。

ご馳走様でした。

お茶目なおってりタイプの可愛いワンちゃん。

とってもおとなしいお利口さん。 

最初は恥ずかしいのか、遠慮していたのか、黙っていたワンちゃん。

少しすると私を可愛いお目目で確りとビーム! 見つめられた私は確りとワンちゃんとお話しました。

ママに伝えたい事があったワンちゃん。とっても幸せそうでした。

ワンちゃんの気持ちはママにだけお伝えさせて頂きました。

あっという間に成長していく娘さん達。それぞれの道へと進み、それぞれの成長が素晴らしい。

これが親孝行ですね!

娘さんの志が素晴らしい。偉そうにしている大人達に爪のあかでも煎じて飲ませてやりたいです。

母親落として最高ですね。良かったですね。色々と乗り越えてドンドン幸せに向かってきている。これからも、もつともっと幸せに迎える。素晴らしい親子です。

カレー煎餅、いつもいつも有難うございます。いくら食べても飽きが来ない美味しさ。本当に毎回、頂いてしまいまして有難うございます。そして、抹茶のおしゃれな和菓子美味しく頂きました。ご馳走様です。

私は頂き物が多くて幸せです。お金も頂いているのに、お土産まで頂ける。有難いです。

先程、帰宅する時に私の車の前を不思議な鳥が、飛ぶのではなくて、道路を歩いてました。私の家の方に歩いて行く不思議な鳥さん。ある方のご先祖様と分かっています。有難いですね。言いたい言葉を私に伝えにくるのですからね。

ご先祖様達が子孫に謝罪している。 そんな事が・・・・・。。

ご先祖様達は代々守り続けていた一家。でも、それが正しい事なのか、間違っている事だつたのか。

この世にいる時は分からなく、理解しようともしなかった。

しかし、天国に行くと修行をしてその事が間違っていたと気付く。しかし、天国で気が付いても子孫には伝えられない。その先祖達が代々謝罪している。子孫に対して謝罪している。

子孫もご先祖様に謝罪している。お互いに謝罪し合っている。

これで、天国で学んだご先祖様達は魂が成長出来たのです。

子孫も嬉しくて安心して幸せになって行くのですね。

ドンドン幸せとなれる。私も涙が溢れました。