みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『老体にムチ打って』

去年の今頃は。

ベットの上でした。病院のね。

手術後、また手術が続く不安。

見た目的に変化してしまった体の一部。

あれから一年です。

長かったな。ここまで回復するとは夢にも思わなかった。想像も出来なかったな。

GLになり、車も渋滞、人も増え、みんな楽しんでいるなと感じます。幸せなんですよね。

昨年のGLは予約で一杯でして、お断りさせて頂きました。去年は悩める方々が多かったのですね。

今年はみんなが幸せに過ごしている事を横目で見てます。良かったねと。

同時に思う。感謝の気持ちと、私の宿命、試練はどこまで続くのか! 

  苦笑    あっっぁ。・・・・。。