みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『心地よくなる』

色々な小鳥さんが鳴いている!

とても、楽しそう!

きれいな声!

この地だからこそなのかな。

神様のお膝元に小鳥さんも集合!

お天気も良いし心地よくなります。

本日は私用があり、出かけてます。

車の運転も気持ち良いものです!

運転出来る幸せですね!

と、遊んでいる訳ではなくて、昨夜も朝方まで!ご祈願のあとにも!

パソコン仕事が山のよう!苦笑い

得意な方に助けてもらいたーい!

独学なので難しいです。

そして、このブログもお引越を始めました。

ボリュームがあり過ぎて簡単には行きません。少し少し地道にやるしかないです。

サロンのブログと同じ場所にお引越となります。

2つのブログを書くのは体力的に厳しい。

サロンと合体してブログとなるかもしれません。

サロンも内容を変えようと思うし。電話鑑定も特典にさせてもらおうと考えてます。

ブログを見るだけなら安価となります。

本気で見たいと思う方しか来ないしね!

私も記事に力もこもるしね!

このブログの記事とサロンでしか記事にしなかった事を合体する。

そのようなイメージかな。

なので現在サロン会員様には、申し訳ないので!特典を考えてます。

現在の会員様限定の特典となります。

お楽しみにね!

それでは!私用を!バイバ〜イ!