みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

未来への祝福:母が感じるご先祖様の愛

母は見守られている。


本当は運命で天国に帰っていたかも知れない。


でも、母は見守られていた。



強く、強く、ご先祖様達に見守られていた。


そして、今も見守られている。




母は幸せな人生となったのでした。



これからドンドン幸せとなる。



感じて欲しいと願うご先祖様達がおりました。




鳥になって見守る。近くにいる。家族全員を見守るのでした。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。