みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご報告です』






サロン・価格面と内容が少し変わりました。

会員様限定として、電話鑑定を復活させて頂きます。もう、私も手術から1年が経過しました。完治しないと言われた足もあと少しで完治します。
皆様に励まされ続けてこられたおかげです。
サロンも継続してこられました。有難いです。
従って、感謝の意味を持って、価格変更・電話鑑定を始めます。
宜しかったら覗いてみてくださいね。




spirit06.memberpay.jp









ホームページです。ネットショップ商品のご購入はこちらからお入り願います。




spirit06.com






ご祈願。

願い続ける本人。そして親。願いを伝え続ける。

様々なご祈願内容となりますが、私も一緒に願い続けます。






メール鑑定・守護霊様からのお言葉。やはり一番人気でして継続させていきます。

また、近い将来、ネットショップは閉鎖させて頂きまして、サロン会員様限定に販売する。その様な方向で動いています。



遠方の皆様に可愛がられ続けてきました。有難い。今後はサロン会員様限定として内容を濃くしていきたいと思っています。









にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

ランキング参加中です!
お手数ですが、2ヵ所・上部『ライフスタイル』『にほんブログ村』を
クリックしてください。私の励みとなります。
皆様のご協力に感謝しています


宜しかったら読者になってくださいね。