みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『悠真について』お客様から頂戴しました。④

悠真先生いつもありがとうございます!

ブログの回答をさせて頂きます!

悠真先生と出会う前は、別れた彼と復縁したいあまり、自分本位な行動や発言ばかりしていて、とにかく情緒不安定でした。実際にゆっくり復縁に向けて彼と向き合おうと連絡とかもとれていたんですが、自分の不安が爆発してしまい彼に強がりでさよならメールをして、それからやってしまった事の後悔で身動きが取れずに毎日泣いていたのを覚えています。

元々人には相談出来ない悩みだったので、たった1人の親友にだけ相談をしていました。

悠真先生との出会いは、紹介文を見て率直に気になってお電話させて頂きました。電話占いと言うのを初めて知った私は当時何名かの先生にも電話をしていました。でも、何故か腑に落ちず。不安が続く日々でした。そんな中悠真先生との電話鑑定をさせて頂いて。

初めて彼の守護霊様と繋がる事が出来ました。凄く胸が苦しくて、涙が自然と出ました。彼の気持ちがあまりにもリアルに心の中にすっと入り込んで来ました。

それからも先生には何がある度に電話をさせて頂いて。最初の頃は一時本当に不安定で泣きながら電話したりもありました。

彼とまた向き合えるようになる為に、連絡を送り続けました。先生や守護霊様に相談しながら、彼の気持ちや状況をしっかり把握して、自分の反省点もしっかり見つめ直して来ました。

悠真先生とも守護霊様とも距離が縮まってる感じがして、凄く心強かったです。

気持ちも段々安定してきて、落ち込む事も少なくなり、落ち着いて行動を続ける事が出来ました。

7ヶ月目に入った既読スルーだったんですが、先日彼が思わぬ行動をしてめちゃくちゃビックリして驚きました!

どんな状況でも守護霊様に想いを伝え続けてくれた悠真先生。

その想いを彼に伝え続けてくれた守護霊様。

ゆっくりゆっくり現実世界でも動いているのが目に見えて感じるようになりました。

悠真先生と出会い、とても不思議な体験をさせて頂いてますが、先生を知らなかったら私は一生変われなかっただろうし、もしかしたら彼を無理やり諦めて、自暴自棄な行動をしていたかもしれません。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

悠真先生は心から信用できる先生と思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!

iPhoneから送信

sunflower-3705039_640.jpg

突然のご褒美・プレゼントが有りましたよね。良かったですね。

これからも心1つ思い通してくださいね。

悠真