みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

待ち続ける幸せ

雨が降りしきる中、梅雨、寒くはないが、雨に体が濡れるとは嫌なもの。



私は、じっーと待っていた。雨が体に当たる。冷たい、段々寒くなる。




お姉ちゃんは帰ってこない。いつ帰ってくるのかは分からない。

じっーと待つしかないのです。
















数時間が過ぎた。



車の音がする。お姉ちゃんだ!





やったー! 


お姉ちゃんのお家に行かなくっちゃ!







ニァー にゃあー  私は嬉しくて、嬉しくって!


お姉ちゃんの足元に体を寄せる。





お姉ちゃんは優しくて、雨でぬれている私の体を綺麗に拭いてくれる。

美味しいご飯もくれる。





私を撫でてくれる。






私の大好きなお姉ちゃん。 





私は不幸の捨て猫から幸せなネコに返信している最中なのです。