みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『幽霊の日?』

皆さんに知ってますか?

今日は幽霊の日!

怖い日が有るんですね!

ある俳優さんには、生霊のファンが一万人以上ついている!等の記事も有りましたよ!

有名な霊能力者の鑑定ですって!私も見てもらいたいなぁ!結果は悪霊一万人となるはず。昔、そう言われましたからね!良く活きていられる。とまで言われましたからね!

体調悪いはずですよ。(苦笑)

fantasy-2847724_640.jpg

誰か!悪霊払いして!

でも、悪霊が助けてくれているそうです。

浮かばれない悪霊がついている!

見方なのですよね。そう思いますが、重すぎます。余りにもまとめてくるからね。

そんな能力無いから他へ要ってとは言うのですが、何故か居心地が良いみたいです。

と、一人でぼやいてます。今日は良いことないかなぁ。