みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

ネットワーク化

お稲荷さん

キツネさんがお家まで来てくれている。


みなさん、自然でキツネを見たことが有りますか。

まさか、こんな所にキツネが・・・・住宅街とか、家の周りとか、、、、、、。。。

焦りますね。お稲荷さんから飛び出てきて会いに来てくれた!

あなたならどの様に考えますか・・・・・。。。。。。。。





キツネさんはイタズラがお好き。どんなイタズラをするのか。

そして、全国に沢山いらっしゃるキツネさん。ネットワーク化していると言われている。
どこのキツネさんでも全国に通じる。物凄いですよね。人間では出来ない事なのです。




さてさて、今回のイタズラは! 

数件あったようですね。


もしかすると、あなたかもよ。良く考えてくださいね。

イタズラの後には!



あなた次第で素晴らしいプレゼントとなりますよ!