みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『悪い自分がプレゼントしてくれる・幻に遭遇する勇気』

お早うございます。

ご前中からの鑑定となりました。

本日も暑い一日となりそうですね。

お気をつけていらしてくださいね。



楽しいお話が待っていそうな予感。。。。。。です! 








梅雨の中休みでしょうか。猛暑ですね。真夏です。今年の夏も暑そうです。

熱中症に注意ですね。


人間だけでなく、大切なワンちゃんや猫ちゃんもご注意願います。










不安に思っていると、現実に起こっていないのに、いかにも起こっているかのような幻に遭遇してしまう。  うっっっっあなたは幻に遭遇してどん底までマイナスになってしまいましたか。 そして、這い上がれましたか。。。。
マイナスとは本当に怖いものです。自分で作ってしまうマイナス。
悪い自分とは一番の強敵ですね。







勇気を振り絞って。
思い切って発言できた!この調子だ!
思い切って行動すれば、ついてくる結果。
結果をマイナスに考えていては、いつになってもマイナスのまんま。
あなたはプラスに動けた!
すると、2人ともプラスに動けたのです。
なんとなく実感できましたか。。。。。。。
悪い自分を押さえると訪れる幸せって。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村



spirit06.hatenablog.com