みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

最近わかってきました

電話占い師さんは凄いですよね!

色々な占いで対応している。

勉強している占い師さんは人気もある。実力なんですよね!

私には中々初めての相談者様により添えきれない。中々最初に全て話してくれないしね!愛称もあるし、どんな答えを求めているか?見えてしまうと、中々私にはあってないのかなぁ。と、いつも仕事する度に思います。

そして、タフな精神力がないと駄目な占い師!そう思います。

人気者になるまでは、かなりの苦労も努力もしなければなれない、プラス実力もないと駄目!

あと人気は新しい占い師さんなんですね!

期待を持って相談する。ですよね!

特に様々なサイトや占い師を歩いている方々多いのも分かりました。新人は気になるのですよね!

つまり、人気者大物と新人は凄いのですね!

新人はデビューで失敗したら継続も人気上げるのも大変。だから段々影が薄くなる方々多くいるのですね!

生き残りは大変な職業となるのですね!

理解できるようになりました。

と言うことで!占い師さんは凄い!

サイトは安心感が違うし、利用した分だけの支払い。安心なんですよね。

大手はシステムが違いますからね!

それでも!凄い数の占いサイト!

それだけ需要があるのですよね。

占い。・鑑定・カウンセリング・今後はどれが生き残るのかなぁ?腑に落ちないのが何故?素人でもなれる。占い師募集。素人でも占い出来る?凄いですよね!教育システムなのでしょうかね?

稼げると夢を持って挑むのでしょうが中々思うようになる方はほんの一部の方。甘くはないですよ。

占い師さんを目指している方は覚悟の上で挑んで下さいね!

悩める方のために頑張ってください!

frog-2240764_640.jpg