みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『悠真について』お客様から頂戴しました!⑦

悠真先生へ*

〜悠真先生と知り合う前〜

私は、悠真先生と知り合う三、四年前に初めて

元カレの事で占い師さんへ電話を掛ける様に

なりました。

確かに、私や元カレの事が、ドンピシャ当たってた方もいれば、どちらにも取れる様なニュアンスで話される方もいらしたし、最悪なケースは、途中で段々と自分の話しかされない方もいて、それで二万円近く支払った事も、有ります。

結局は何の解決策も見出せず、時間を割いて、電話代や鑑定料も支払ったのに、電話を掛ける前より、モヤモヤした重い感情だけが残りました。

説教も、された事あります。

こんな男性は諦めなさい!!とか、こんな男は辞めなさい!!など。。

其れから…もう二度と電話鑑定なんかしない!!と、その時は、思ってました。

unicorn-1981218_640.jpg

〜悠真先生との出会い〜

しかし…数年後、何故か突然、又、鑑定を受けたくなり、色々と検索していましたら、悠真先生に辿り着きました。

今迄は女性の方ばかりに視て頂いてたのですが、一度、男性に視て貰おうかな・・・守護霊様と会話もされるんだ!!元カレの現在の状況や元カレとの復縁も視て貰おう!!と、勇気を出して電話をしました。

悠真先生と繋がった瞬間、穏やかに話される、優しい声の方だ…なんか、良いかも大丈夫かも・・・て、思いました。

四月の終わり頃に初めて電話鑑定を受けて、未だ三回しか鑑定を受けてないのですが、毎回、元カレの守護霊様とコンタクトを取って頂き、守護霊様からは、気持ち良く沢山の御言葉を頂いたり、悠真先生からは、自分本意ではなく、常に相手を想う気持ちを大切にする事など、優しく的確に、ご教授頂き、附に落ちる、納得のいく鑑定を毎回受けられ、電話を切った後も、とても気分良いです。有難う御座います。

〜変化〜

悠真先生に毎日波動修正をして頂く様になってから、波動が整って来たのか、気が付くと、元カレを思う強い感情が大分楽になってました。 

それと共に、元カレの方から徐々に、週に一二度LINEが届く様にも、なりました。

未だ未だ復縁には時間が掛かりそうですが、今

こうやって連絡が取れる様になり、一二週間に一度会って、一緒に買い物や食事へ行ける迄に、なりました。

此処まで元カレの仲が進展したのも、悠真先生と元カレの守護霊様の、お陰です。

まるで夢のようで、感謝しても、仕切れないです。

〜悠真先生の、お人柄〜

インチキ?変な奴? とんでもない️

私は微塵も、そんなコト思ってません。

とっても優しく、懐が深く、暖かく、結構な寂しがり屋さん?笑で、甘えん坊さん?笑・かも…と、私には、そう映っています^ ^

悠真先生が、もっともっと、有名な鑑定師さんになられたら凄く嬉しいな〜・・・と思う反面、有名になり過ぎて、予約も取りづらくなったら、ちょっと寂しいですが、でもやっぱり一人でも多くの方に知って貰い、検索したら直ぐ、悠真先生の名前が真っ先に出て来られる様になったら良いな〜と、思っています♡

最後に…悠真先生の鑑定を受けられた皆様が

其々、願いが叶いますように・・・(^人^)