みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お仕事お疲れ様!』

私も電話を終了して、いま、ほか弁!

えっ?何を?うーん!

本当は(鰻)食べたいけど!

失敗に我慢して!

親子丼。家にあるお新香(スーパーで買った)

胡瓜と食べます。一人寂しくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それから!今夜のご祈願の準備!

お伝えする言葉を確認、さらに!確認してね!

間違えのないようにね!

それからは?( -_・)?っ今夜も早くいってきまーす!

少しでも沢山の会話をしたいでーす!

皆様はユックリと楽しい一時を!

そして!素晴らしい夢を!

あなたの心の想いを伝える.png