みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご祈願から帰ってきて』

んっ寝付けない。様々な少しの変化が有ったり、変化しようとしている。みんな頑張っている。と切なくもなりました。 守護霊様・ご先祖霊様・そして微力な私が頑張っても最終的には本人が決意して進まなければならない。必死で様々な思いの中を戦っている。不安や悩みにそして停滞したりしながらも進もうとする心が強くなってきている。どうか・乗り越えて欲しいと願うしか出来ないもどかしさもありますが、見守るしか出来ない部分が有ります。 『あなたを』 待っている皆様がおります! どうか届!この思い!
fantasy-2861107_640.jpg