みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お陰様で!早くも31件の商品レビューが届きました。』

有難いです。ショップのレビューが早くも『31件』 も頂戴しています。

特殊なショップ商品なのに、オープン半年でこんなに沢山頂戴出来ました。感謝しか有りません。

お金を払って、そして、タマをかけて、感想を書いて下さる。有難いです。

新しいレビューをご紹介させて頂きます。

悠真のネットショップ

https://spirit06.thebase.in/  

商品内容を見るのではなく!

『レビュー』を見て下さい!

守護霊様のお言葉をお伝えします。特別限定商品

2020/08/26

彼の心の中が、ゆっくりと、良き方向へ大きく変化していってる!との事・・・とても嬉しく幸せです以前から比べると大分、不安感は少なくなりましたが、でも時々、気分がドン底に落ちる時が有り、 彼の声が聞きたくなったり、彼女が出来たりしてないか不安になったりするので、そうゆう時に、守護霊様から今の彼の気持ちや現状が分かるお言葉が聞けると不安が無くなり、安心して、前を向けて、心を強く保てる事が出来、気分も、ニュートラルな状態で居られます。 其れと、彼の守護霊様からのお言葉が一番確実で、信用出来るんじゃないかと思っています。 悠真先生・守護霊様…不安になった時や彼の本心が訊きたくなった時は又、ご指導の程、宜しくお願い致しますm(__)m

ありがとうございます。 安定した幸せを感じられる日々をお過ごしください。

あなたの『心の想い』を伝える

2020/08/25

こちらの『想いを伝える』商品とても気に入っています。いつも悠真先生に、彼の守護霊様へ大切な想いを伝えて頂いておりますが、それ以外にも、気になる事があった時は、神社で神様に、お願い事をする感覚で、守護霊様に、お伝え頂けるのが、とても嬉しいです。悠真先生、こんな素敵な商品を作って下さり、有難う御座います♡

喜んで頂けて嬉しいです! これからも一生懸命にご祈願させて頂きます!

過去世~引継いだ魂・今世の宿命とは!

2020/08/24

過去世から引き継いだものが何なのか、そして、そのおかげで、今自分が色々な事をあまり辛いと思わず幸せに思えている事がわかり、そうだったのか!!と感謝の心を持てる様になりました。自分では普通、の感覚だったのでこれは驚いたけど、納得しました。素晴らしいものを引き継いでもらったと嬉しい気持ちで一杯です。 彼との事でも神秘的なことが一つ分かり、この事はこれから私を支えてくれると思います。 鑑定していただいて本当に良かったです! 悠真先生、ありがとうございました。 これからも頑張ります!

ありがとうございます。 その様に受け止めてくださり人生トータル的に向上していくと思います。 よりお幸せにね!

波動修正・願望祈願・継続者様限定

2020/08/23

いつもありがとうございます。 偶然に会えたりする機会が、沢山ありました。 あと、まさか、彼がしないだろうというような事があり、わざわざ理由をつけて会いにきてくれました。これは、本当にびっくりしています。引き続き、お願いしようと思います。毎日、継続していただき、本当に感謝しています。私自信も、しっかり相手を想いながらも、自然に対応していこうとおもっています。彼の事以外でも、小さな幸せがよくおきましたよ!ありがたいですね。

良かったね! 小さな幸せを感じてくれて!より良い幸せが来ますよ!

そして!

ブログでも! 開設半年で!コメント数が!

1000件を超しました!

これも凄いです!

有難うございます。

DSC_0106.JPG