みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『さすがに記事が少なかったら』

今日の訪問者数はいつもの3分の1。

(((((((・・;) 仕方ないかなぁ。

生地を書く余裕がなかった。と言い訳。

cat-3737295_640.jpg

思うことが一杯でまとまりません!開きなおります!\(^o^)/

今日のお客様で、『おいなりさんに取りつかれている』と、神社の神主に夫婦していわれたそうで!

私が見えた限りでは、全くその様な事はなく!何で?その様なことを行って苦しめたのかなぁ?と思いました。

おいなりさんが取りつく。余程の事が無い限りあり得ません。それに神社へ対する思いが当たり前にしていれば、けっしてありえません。

かわいそうな方でした。

立場ある方は!軽はずみに物事を話してはいけませんよね!

相談の一部でした。

最近は恋愛はたしかに多いのですが、電話占いとは?かけ離れてきてます。???私だけ????

あと、ジプシー脱出に私にかけてくる。そんな方もいますね!あからさまに言われてます

電話占いも変化が訪れるのかなぁ?

( -_・)?っ牛乳飲んで考える人をやってます。

ソロソロ体を浄めて!

準備しよう!

明日は体の置き場が出来て少しゆっくりしたいでーす!

それでは!皆さんは!楽しい夢を!