みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『占い、いや鑑定、いや次世代型占いの道。幸せへの道標となれ!』

『占い、いや鑑定、いや次世代型占いの道。幸せへの道標となれ!』

不思議な事ですが、ドンドン強まる、霊感霊視、そしてと、守護霊様からの言葉、ご先祖様の言葉が、強く、強く、私の魂に響き渡って来ています。

私は余命宣告を過ぎても、神様が宿命を達成するまでは、この世に行かされるのかと感じています。しかし、現実問題として、手、足の不調はさらに進み、もうそろそろボタンも出来ない、字も書けない、足も耐えられない。しかし、しかしですよ! 左側半分だけの心臓は元気なのです。不思議ですね。この残された貴重な時間にどこまで出来るのか!そう思うと、ドンドンと不思議な力が強まって来ています。

先日から何回も見る。不思議な光も!

昨日も突然と知らぬ神社へお参りに行く。それも、数多くの神様がおられる貴重な神社!やはりねこの土地は私を引き寄せたのですね。神秘な国なのです。

 この神秘な土地で最後にどこまで出来るのか! 自分を試す! 最後の挑戦! 私の宿命達成なのです。

最近は、記事でも何回も書いています。良きも悪きも起こる。分かれ道。

少し特別に話します。どのように受け止めるかは、『あなた次第』 ですよ。

もう、諦めてしまったのか? 心からの思いが途切れそう。このまま現実的に耐え切れなく諦めて終わりそうです。

もし、まだあきらめたくない! と思うのならば、自分の心で必死に願い続けて、マイナスのイメージを作らないで下さい。そのマイナスに考えてしまう心が、相手をストップさせているのです。

自分一人では駄目だ。必死に戦いもしないで負けている。情けない。自力で立てないなら、もう最後の手段!思いっきり素直になって、全てをさらけ出して、恥をかき、助けてと頭を下げなさい。もう最後です。

親子間の問題とは何かと簡単に見えるが、面倒でも有る。親の心、子知らず。子の心も親は知らず。自分勝手にお互いに続けていればよいです。いつになっても何も解決しないで、親は先にこの世を去ります。そうなってからでは、お互いに悔いが残る。それでも良いならこのまま自分をお互いに通していて下さい。

 子供の心配は親なら一番に心配です。でも考え方を少し変えて下さい。今回、悪いものは全て改善される。改善される為の、今が辛いのだと。改善されたら幸せが訪れますよ。もう少しだ!頑張ろうね。

考え方がまだまだ甘い、直ぐに楽な方に行ってしまう。この前から守護霊様は導き方を変えています。今までのようにはいきませんよ。もう、自ら辛い方向へと向って解決しなさい。

時の運。決めていたのに、他人が早かった。決断したらどんな事でも、今出来る事を必死に実行しないからチャンスが逃げるのです。実行力が甘いのです。その甘さが抜けない限り、2人の幸せは時間が過ぎてしまう。勿体ないです。

実行力の差とは大きいのです。特に恋愛ではね。モタモタしていたら幸せが逃げますよ。

良く頑張っている!守護霊と会話が出来る様になってたし、相手の心も見れるようにもなって来た。嬉しいです。そして、先祖も、父親として嬉しい。我が息子、我が娘、そして引継いでくれた仲間達!と何回も泣きながら伝えて来ていますよ。

守護霊の存在。疲れていても感じる時が有る。気配を感じてくれる。これは、嬉しい。でも仕事、対人関係にて非常に疲れている。癒してあげたい。抱きしめてあげたい!思いっきり甘えなさいと。

継続してくれている。心と心の会話も出来た。楽しい一時を過ごせました。有難いです。

もしかして、同棲生活が始まるの?そうですね、始まる予感がしています。やっとここまで辿り着きました、これからが大切な時期です。どうか焦らないで信じて有って進んで欲しい。

下ばっかり見てないで! なんで上を見ないの! そんなに彼を追い詰めないで下さい。折角彼は貴女を心から信じて好きになったのに!ユックリと進んで欲しい。今の幸せを感じて欲しい。もっともっとと求めないで欲しい。求められたら彼は悲しく切なく辛くなるだけ。勿体ないです。今を大切にして欲しい。

そろそろ切もないので終わります。

全ては、あなたが信じるのか信じられないのかです。

ご祈願を継続するもしないも、鑑定するもしないも。全てはあなた次第です。

感謝をするには、今ですね。

そして、考え直すのも今ですね。

私にはこれ以上の事は不可能です。だって、私の人生では有りません。あなたの人生を右だ、左だとはいえませんからね。この記事はあくまでも私が感じている事。見えている事となります。

どうするも貴女次第なのです。

方向が決まったら後押しをさせて貰い幸せへとなって頂く!

それが私の役目なのですね。

長々と失礼しました。

DSC_0167.JPG