みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『こちらでご紹介します』

ショップのレビューに関してはすいません。私は分からないのです。ショップ側に何か不手際があったのでしょうね。

ブログでご紹介させて頂きます。

昨日の件だったのですが、レビュー記入されてなく、かおの表示押したらそのまま反映だけされてましたので、メールにてレビュー致します。

月5回までのメール鑑定をしましたが、守護霊様と彼の本音を5日から一週間ずつ鑑定しました。

彼の守護霊様は優しい方で、彼本人そのまんまで私が彼に対ししてあげたい事を守護霊様に言った所、守護霊様は導きたいと仰っていて日に日に彼は変わってきました。

メッセージのやり取りで伝わりますし、素直になりきれない部分もありますが、本当にいい方向に向かっています。

今も私は彼を支えています。彼を元気にしてあげたいし、乗り越えて2人でまた笑って過ごせ、夢を叶えたいと今もずっと思い続けています。

大切な人を守りたい。

私の魂を成長させてくれたのも、私の事を変えてくれたのも彼です。

守護霊様からのお言葉は読み返し、自分の心の中に刻んでます。

メール鑑定して本当に良かったです。

彼の守護霊様、いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

本人からも、ありがとうと言う言葉まで頂けるようになりました。

彼には頑張ってほしいので、これからも支えていきます。

悠真先生、守護霊様大好きです。

皆さんの中で悩んでいる方には、オススメです!

彼が変わっていく。守護霊様からお言葉を頂くと幸せになっていきますよ!

169ac5aea2e0b653a94298f28572df4c_l.jpg