みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『感想を頂戴しました。有難う御座います』

守護霊様からのお言葉』へのコメント

悠真先生

本当に本当にありがとうございます。

とりあえず三回読みました。そして三回共号泣です。

メールを即保存しました。毎日読みます。

この商品、私の中では最強です。今までで一番心にずっしり響きました。

そして、『守護霊様に想いを伝える』と『月に5回聞ける』の商品が組合わさると本当に最強になります。そして、最後に悠真先生の考えも記載されていて、丁寧すぎる対応をしてくださり、改めて、悠真先生と出会えて幸せだな~って感じています。

真面目で誠実で責任感がある彼ですが、連絡を取り合っていた頃の彼と守護霊様のお言葉が重なる部分がありました。

この商品を購入させて頂き、本当に良かった。また購入させていただきたいです。120%皆さんにもオススメします。10月以降もこの商品、無くさないでほしいなと思いました。

守護霊様からのお言葉を受け取り、今まで以上に彼を大切にしたい、癒してあげたい、大きな優しさで包み込んであげたい気持ちが高まりました。

彼の守護霊様と悠真先生に出会えて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもに増して体がポカポカしています。

本当に本当~にありがとうございます。

Posted by at 2020年09月21日 14:52

守護霊からの言葉。.png