みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『体操中!』

先ず!手は! む~す~んでー! ひ~ら~いて! その手を上に! 足にょは! 寝転んで足にょを上にあげて! ヨイショヨイショと自転車こぎしながら! 足の指先で! おいで!おいで!と、繰り返す! 結構キツイですよ!運動不足ですからね! あんなに、スポーツマンだったのに!情けなきぁ。涙ぽろり 運動を禁じられてるのでこれが精一杯! 少しでも血流をよくしようと! 必死に取り組んでます! あっ、そこのら(あなた) 笑ったでしょう! いいもん!笑ってください!顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)失敗失敗 cat-1044872_640.jpg あっ電話の仕事が?スタートおくれたぁ