みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『感想を又々頂戴しました!』

守護霊様からのお言葉♡』

悠真先生!! もう凄すぎて、興奮して、何から

話せば良いのか戸惑っています(≧∇≦)

こんなに凄い商品とは思いませんでした!!

この様な商品を作って頂いて、本当に有難う御座いますm(__)m

購入して良かったです!!

ホントにホントに、良かった^ ^

この先も、絶対!継続して頂きたいです!!

一回読んだ時点で、即効保存です!!

それに、守護霊様の暖かいお言葉に、涙が溢れました( ; ; )

悠真先生の作って下さった商品どれも良いですが、今回の『守護霊様からのお言葉』は、一押し

最高最強商品ですね٩(^‿^)۶

で、以前…お作り下さった『あなたの心の想いを伝える』商品と『守護霊様からのお言葉を伝える』商品3つが合わさると、トリプルパワー炸裂です*1

こんな素晴らしい商品を思い付かれる先生は、悠真先生以外いらっしゃいません・・・多分・笑笑

守護霊様が私の下の名前を○○○さん…って、呼んで下さるのが凄く嬉しく、勿体ない!限りです。

最初…守護霊様から、どんなお言葉を頂けるんだろう・・・いつも彼から早く連絡が欲しいたら、一日も早く告白されたいやら、偶に耐え切れなくなると守護霊様へ我儘を言っちゃう自分がいるんですが。。

なのに…逆に『○○のことを、こんなに思って下さり、有難う御座います。』と言われ、なんて!優しい謙虚な慈悲深い守護霊様なんだろうと、そこでも、涙しました。。

確かに…彼はプライドが半端なく高く!ホントに

素直じゃないので、昔はよくぶつかり喧嘩もしました(u_u)

私は、どちらか言うと溜まってる事を全部吐き出して、あースッキリした!!って、喧嘩直後でも

ケロっと普通に戻れるんですが、彼の場合は、プライドが邪魔をして、肝心な事は言わないので、ホント!素直じゃないな・・・って、ずっと思ってたんですよね。。 

やはり改めて守護霊様からも言われますと、凄く納得いきます!!笑

でも彼が、彼のタイミングで、いつか私に勇気を出して告白してくれる事を信じて待ちます!!

その為には、守護霊様のおっしゃる彼に対して愛ある想いを毎日心で想い続けて、又、守護霊様から彼に私の想いを伝え続けて頂ける事が本当に大切なんだと、改めて思いました。。

守護霊様が私達を応援して下さる、後押しをして頂けるなんて、こんな心強い嬉しい事、ありません!!

それに、2人が今よりもっとより良い関係に成るには、こうしたら良いです!こうして行って下さい!的なことのアドバイスも頂き、唯々…感謝しかないですm(__)m

最後に悠真先生からも暖かいお言葉を頂き、毎回ボリュームタップリの鑑定をして頂ける事に、心より感謝申し上げますm(__)m

悠真先生に出逢えたこと、嬉しく思っています。

未だ…この商品を購入されていらっしゃらない方

ぜったーーーい!!お勧めです^ ^

本当に本当です・笑笑

悠真先生 守護霊様 いつも有難うございます♡

大好きな悠真先生へ

守護霊からの言葉。.png

*1:o(^∇^)o