みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『あっお腹空いたなぁ』

朝とお昼を一回で食べて後は何も食べてません。それも、麦ご飯と納豆、茨城産まれ育ちなので、なっとうは大好きです。体に良いしね!

白いご飯と納豆なら分かりますよね!

麦ご飯と納豆!これ食べてみると意外に美味しいのです。発見ですよ!

そして、今夜は電話が終わってからだから、あと1時間後、麦ご飯と何?

と思うでしょう!でも、当たらないよ!

カップの『ワンタン』ワンタンだけの!

それで食べようとしています!

キャベツもサバ缶も飽きてしまって!

kitty-551554_640.jpg

お腹すいた。痩せますね!\(^o^)/