みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『感想を頂きました』

悠真先生

今回も本当に本当にありがとうございます。

ビックリと感動で涙が止まりませんでした。そして、なんだか今でもドキドキしています。まさか、ここまで彼の守護霊様が教えてくれるなんて、思ってもいませんでした。

彼の結婚に対する夢、結婚式のこと、子供は何人ほしい等その他色々、彼の想像していること、考えていることを事細かく教えていただきました。

今までも彼の気持ちや考えていることは教えていただいていましたが、今回は事細かくです。普段男性が人には恥ずかしくて話さないような事を教えてくださいましたので、とてもビックリです。

彼の事、誠実で優しい人だというのは感じていましたが、今回の守護霊様のお言葉で確信すると共に自分の気持ちがより強くなりました。

『守護霊としては2人が結ばれる方向へと応援し始めたのです。そうでなければ彼の夢なんて、恥ずかしくて話せません。』という言葉、本当に嬉しかったです。守護霊様にこう言っていただけて心強いです。彼の事、優しい心で待っています。会えた時には、守護霊様の言葉を噛み締めながら、たくさんの話ができたらいいなと思います。

毎日伝えること、守護霊様からお聞きするお言葉、本当に大切だなと感じました。そして、それを毎日行ってくださる悠真先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

先生、本当に本当にありがとうございます。今回も圧巻でした。

私、これ、定期的にお願いしちゃいそうです。

それくらい、オススメです。一回目も圧巻でしたが二回目はそれを上回るほどでした。

本当にありがとうございます。

Posted by at 2020年10月04日 11:10

religion-3452571_640.jpg