みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『驚きのお言葉!』

『2回目・守護霊様からのお言葉』

彼の守護霊様からの2回目でした。

今朝は昨夜お聞きして来た事をノートに書き残して、朝、鑑定書へと作成していました。

2回目ですので、正直どの様な内容をお話してくださるのか?私も楽しみにしていました。

お話してくださった内容は個人の心の思いが沢山!逆にそこまで教えてくれるの?

そう思っているんだ!

と、驚く事でした。

鑑定書を読んだら彼女がどう思うか?

内容に驚くでしょう!

確信、安心するでしょう!

彼の人間性が鮮明になるでしょう!

お幸せにと願います。

守護霊からの言葉。.png