みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『守護霊様からのお言葉・感想を頂きました』

感想おくりますね。

まず、最初に、ぶっちゃけた内容を

お話していただいた守護霊様にお礼を言いたいです。彼が聞いたら、言わないでーって、はずかしがりそうな内容でした。

どうして、2回目の彼の守護霊様へのお言葉を聞こうとおもったのかというと、

最近、彼の態度がすごく優しく、時間をとってくれていて。前は意地悪いってきたり、時間なくて話せなかったりしたのに。会うとでれでれ。なかなか帰りません。それで、心のなかを聞いてみたくなりました。

私が、ひょっとして?と感じていたように、彼は私への想いが大きくなって

態度や表情にでていたとうかがいました。私に会えない時も、どこかにいないか探してくれたり、プライベートの事も、あれこれ気にしている様子。

少し霊感があり、彼が私と楽しくしているイメージがでてきてたんですが、それもその通りでした。答え合わせをしたような感じでした。

私、恋人って、告白したり、キスや

関係をもったらと思っていましたが、私達は何もしてないけど、心の恋人だとおもっていると。

心の恋人、今ならわかります。

お互いが相手を思いやり、想い合う。

会えるのを楽しみにしている。

こんぺいとうが、はじけているような

そんな、可愛い恋心。

本当にそんな雰囲気でした。

いつも、鑑定では、彼は貴女を好きと言われても、彼のつれないそぶりで、悲しくなっていました。でも、鑑定の内容と行動が一致してきたことで、安心感がでてきました。また、私のイメージともあっていたので、霊感がただしかったとおもいました。

まだまだ、私達はしばらく

心の恋人を続けていくのだと

思います。でも、悠真先生や、守護霊様の強いバックアップがありますから

まだ、いい子にしている私達に、いつか

ご褒美があるのではないかと、感じます。

これも、毎日お言葉を伝えていただき、ご祈願をしてくださったおかげです

。本当にありがとうございました。

初めて、安心感を得られたかなと

感じました。さすが悠真先生です。

また、頭がさがります

守護霊からの言葉。.png