みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『台風が接近中』

お天気悪いですね!雨、雨、大雨の予想!

今日も朝から雨だもんね。

秋晴れが良いですね!

昨夜のご祈願も何語ともなく済みました。

数名の彼達が、まさに!いま!色々と行動を起こそうとしている事も分かりました。

実行してくれる事を守護霊様と見守っている話しでも有りました。

彼からの接近!

告白とか、お誘いとか、連絡とか!

心は固まって来ているのに中々進めない。

でも!かんがえかたですよね!

そこまで彼は変わった!のですよ!

あとは!その日が来るのを待つだけ!

焦らず待ってあげる事なんですよ!

cat-1044872_640.jpg