みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昔はがむしゃらに!』

なんでも負けず嫌いでがむしゃらに!

気がつくと、日本1位と2位に販売実績もなったなぁ。

気がついたら、日本で初めての団体組織も成功へと行ったなぁ。記者が沢山来たなぁ。テレビもかなりきたなぁ。

自分の作りたかった物を世の中に疲れきって出せたなぁ。日本発。

振り替えればいつも!がむしゃらに!

人になんて言われても!

がむしゃらに!

そんな私でしたが、今は!どうでしょうか?

怠けている。やる気が足りない。

不甲斐ないのですよね!

がむしゃらに!足りないのですね!

過去の事は過去!

よき思いでです。

今を考えると何で?こんな人生に?

世の中とは!

人間とは!

紙一重なんですね!

挑戦!挑戦!また挑戦!

試練!試練!また試練!

やってやれない事はない!

やらずに出来る訳がない!

やって!やって!やりとおせ!

なんだよね!

残された時間をがむしゃらに!

生きていこうっと!

最後は誰か側にいて欲しいなぁと甘えてます。

私の人生では孤独に絶えて何が出来るのか!

与えられた事ですので、最後まで一人ぼっち!なんだと思っていたけど諦めてます。

今さら出会いなんてね?あるわけがない!

さぁがむしゃらに!行こうっと!

road-1072823_640.jpg