みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『じつは!昨夜!』

私はある彼女の元へ生きました。

朝方です!

私とは親子の年の差がある彼女の所です。

何もしないで、寝顔を見てきました。

かわいい顔してました。

心もとても可愛らしく女性らしい!

彼を思う心は強い硬い思いでです。

そして、彼女は他の男にモテモテ!でも、ハッキリと断る。彼一筋縄なのです!

枯れにも思いは伝わってます。

彼が勇気を持って!

彼は彼なりに彼女に相応しい男になってから!告白する。

と、守護霊様と話しています。

だから、時間がかかってしまってます。

でも、けなげに彼を思い信じている彼女はたまに寂しくなるのです。

そんな彼女が欲しい少し寂しがっているのが通じて、お伺いしてしまいました。

ゴメンね!

でも!何もしなかったよ!

顔見て安心来ました。

早く幸せ来ると良いなぁ。

紺屋も守護霊様とお話ししてきますね!

彼女には気づかれないように行って来ました。

実は!同じ様に貴女の所へもお邪魔しているのです。

黙っていてご免なさい。

気付かないようにしてます!

安心して寝てくださいね!

あっ!余計寝れなくなったかなぁ?

art-1296789_640.png