みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

有難う御座います!

悠真先生と出会って変わった事

悠真先生と出会って変わった事は、心と心で繋がり合い、彼の思う気持ちを大切にする事に対して変わりました。

以前までは、自分が不安で自暴自棄になり泣いてしまう時が沢山ありました。

今は前と比べ彼の考えを理解しよう!や彼の気持ちを大切にしようと思い行動出来るようになりました。

そのお陰もありまして、沢山日々小さな幸せを頂いたり、笑って過ごせるようにまでなりました。

悠真先生と彼の守護霊様にはいつも支えて頂き本当にありがとうございます。

彼も彼なりに背一杯努力していると改めて感じる部分や悠真先生や彼の守護霊様が言っていたお言葉はこういう事だったんだと分かるようにもなりました。

そして、心も強くなり彼に優しくなり素直に接するということも以前と比べ出来るようになりました。

悠真先生と彼の守護霊様に出会えて心から感謝いたします。

ありがとうございます(*´꒳`*)

creation-47473_640.png