みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

気にしているかな?

言い合い!

彼も彼女も、います!

私と繋がりを持っている守護霊様との事にねります。

誰とは言いません。

ご自身で気がつかなければなりません。

守護霊様が正しいとは思いますが、守護霊様はあくまでも!お守りしている方を一番に優先します。甘いときも有るのです!

ご自身の守護霊様、ご先祖霊様は!

いつも!あなたを!一番に思っています!

仝なんです!

ただ、守護霊様が一生懸命に伝えて教えているのに!それを感じているのに!変われない方は自業自得。守護霊様には限界が有ります。直接、面と向かって言えない。

でも!心の奥で一番に言える!

その事をあなたがどう受け止めるか?

それと、私には時間が有りませんからね。

road-1072823_640.jpg

恋愛だけに拘りません。私は人間として成長してもらいたいのです。

生まれてきた本当の意味!幸せを!