みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『足をご心配頂いてます』

私なら速攻病院へ! はい。私も3ヶ月前に今の病院へ行った時にここまで酷くなってはいなかったのですが、先生に良く見てもらいました。 見てもらっているのです。 ご心配なく。 しかし、しかしですが、そこでの診断が余命の話となりました。想像される症状とかもね。 だから今更ジタバタしても仕方がないのです。 少し早く進んでいる。そう受け止めています。 だから余計に何が出来るのか? ショップのお礼も籠めてプライスダウンしたという事です。少しでも多く早く役に立ちたい。立たなければならないのです。 私の宿命ですからね! ショップも今後出来る限りの皆様に可愛がっていただいた恩返し商品を目指します。 必要と思った時にだけご利用して下さいね。 私もラストスパート!  
art-1296789_640.png