みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

元気を取り戻すキーワード:うなぎ弁当

昨夜も凄かったです。


みなさんには理解不能な出来事。



霊魂体に入り込んでくる。

入り込んできたら気持ちを伝え始める。


私の体を使って伝え始める。これは、私の命を縮める事。

私は霊媒師ではないし、霊媒師であっても、命を縮める事となる。


深夜から朝方まで続いた。何人も入り込んだ。




とて、言うわけで、昨日までも疲れがピーク、そして、さらに疲れが。。。。





私が疲れている事を知っていた本日のお客様、優しい彼女は、元気をつけさせようと、そして、私が大好きな事を知っていた。


そうです。『うなぎ弁当』を買ってきてくれました。




早速いただきました。美味しかったです。ありがとう!




いつも、お客様に頂き物をしている私です。。。苦笑い




明日ユックリ休んで、土日の鑑定を頑張ります。














彼女の願いが叶いますように!




にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村