みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『一番大切な事について有難いお言葉を頂きました』

body

いつも私達の為に御祈願して頂き

有り難うございます。

守護霊様からのお言葉ありがとうございました。

相手が今までの事に気が付き

少しずつ一歩一歩進んでいる事

反省の余り連絡しづらいのも

わかります、男としてのプライドもあるとは思います。

子供の頃に祖母から人に裏切られたり嫌なことがあっても絶対に

人を恨み辛み憎むなと教わりました。時には私も腹立つことも日々あります、心から憎む事は出来ず相手が選んだ道なので元気で幸せでいてくれたらそれでいい!

普通の人から最低な男でしかない

ですが、心から悪い悪人ではないと思って必ず彼は頑張れると信じてきたので助けてきました。

悠心先生を通して守護霊様から伝えて頂き気が付きやっと彼が変わりつつある事を知り良かったと

安心しました。

現実は厳しい!コロナの影響で沢山の方が大変な状況だと思います

彼にとっては逆にこの厳しい現実があったからこそ変われるきっかけになれたのかなと思います。

まだ直ぐには一人前の男としては

まだ時間も掛かるとは思いますが

良くなってくれる事をいつも心から願っています。

悠心先生、守護霊様には感謝しかありません。

私自身の不安でジプシー状態も

波動修正により良くなりました。

彼が変わる事もですが自分が良くならなければいけないなと思いました。

せっかく2人の気持ちが合っても

片方だけが良くてもダメだろうし

お互い良い状態で良い流れにする為にも自分自身が安定して相手を受け入れる気持ちが出来ていないと良くならないんだと思います

先生の波動修正は素晴らしいです

皆さん是非とも言葉を伝えるのも大事ですが祈願、波動修正は自分自身のためにも1番大事な事だと

思いますので是非受けてみて下さいね!

先生、彼の守護霊様、私自身の

守護霊様いつも側で見守って頂き

ありがとうございます。

iPhoneから送信

波動修正に対しては中々コメントはいただいていないのです。

波動修正とは一番大切なんです。  

カード式お守り・波動修正 目に見えないもの・感じにくいもの・気休めと思われがちですが、彼女は感じて気が付いてくださった。有難いです。本当の幸せへ導かれるでしょう。

波動修正経験の皆様・カード式お守りをお持ちの皆様! コメントお待ちしています。

DSC_0104.JPG