みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『パワーアップ』

パワーアップ守護霊様からのお言葉。

お買上有難う御座います!

精一杯やらせていただきますね!

話は大きく変わりますが、私も自分で波動をいつも整え直しています。

幼少期より貧しく、悔しく、世の中を生き抜いて、やっと掴んだはずの幸せが、スルッと抜けていく少し前のしあわせな時、当たり前と思っていた時、魔の手が近づいて来たことにも気がつかなく過ごし、波乱万丈のスタートを向かえる。

ここまでを、今、振り返り原因を追求終わりました。今になれば簡単な事でした。

きっと巻き込まれたのではなく!自分の責任だった。まぁ宿命ですよね!

波動を修正しながら心に落としました。

見えてきて落ち着くものです。私でも皆さんと同じなんですよ!

同じ!これを伝えたかった!

思い出すと切ないですが、受け止めると、簡単に越えられるのです!

不思議なことですね!

camel-1456351_640.png