みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『考えている商品について』

対象となる方。

恋愛成就したい。

まだまだ程遠い片思い・復縁・現実的に許させる範囲の恋。

もう少し進展させたい恋愛

あと少しで結ばれる

恋愛に関しての進行具合は関係有りません。

ご自身では安定して落ち着いている。たまに不安や悩みに陥る。

常に不安と悩みの中にいて辛い。

現在の状況も関係有りません。

恋愛に関して全てが対象となります。

簡単な流れとしましては。

依頼者様から色々な事を教えて貰います。

幼少期より常に感じていた事・~現在まで。辛かった。悲しかった。寂しかった。楽しかった。嬉しかった。憎んだ。恨んだ。僻んだ。羨ましかった。憧れ。夢と現実の差。

そして、恋愛の現在まで辿り着いた事~現在の状況から希望としての具体的な事まで。

言いにくい事かもしれません。それを伝えて下さい。

何故なら波動修正するのに、悪い原因をいち早く見つける為です。1人の人間がここまで生き抜いてきたのには、誰にも言えない。言いたくない。事情もある。隠すのです。悪い部分を隠してしまう。良い部分を当たり前と勘違いしてしまい伝えきれない。そうなると大変なのです。

星の数程ある。ここまでの人生の思いが有ります。全ての☆を確かめて歩くのには大変なのです。伝えてくれるから!星に印を付けられる。これは悪い所。これは良い所。と探しやすくなります。より的確にスピードアップして探せれば、成果は早く現れます。

その為には必要な事なのです。

例えれば。

体調が悪いと、悩む。

勝手に自己診断して悩む。

本当は大きな病気の前兆かも知れないのに!

勝手に風邪と思う。

忙しい~、そのまま放置。

でも、治らなくて余計体調が悪くなる。

さぁ、どの病院へ行けば良いのか?

考えいつもの行きやすい病院へ行って、先生に症状を話すと、

やはり、風邪と言われる。安心して!薬を飲み続ける。しかし、治らない。

辛い日々。悩んで自分で大きな行きやすい病院へ行こうと思い検索する。知人にも聞く。

そして、やっと検査の出来る病院へ辿り着く。

しかし、先生はどこが悪いのか?

聞き取りや簡単に診察する。

手探りなのです。

あなたも正確に全てを話せていない。

どこが悪いのか明確になるまでには!

沢山の病気の中、当てはまる事を1つ1つのと先生は見付ける作業をする。

その為に、沢山の検査をする。

検査の結果は時間もかかる。

そして!病名が分かる。

そこから進み具合とあなたの現状より、治療方法が沢山有るなかで先生とあなたとで、話し合い治療開始する。

思うように完治していけばそのまま継続治療する。完治して行かなければ、治療方法を変える。その繰り返しで完治出来るのか?

あるいは既に治療方法がなくて諦めるのか?手遅れなのか?間に合ったのか?

ここまでくるのには、時間もお金もかかる。

遠回りした自分に気がつく。

もっと早く行動すれば良かったと。

病気も同じです。原因を見つけて治療方法を決めて実行する。原因を見つけられるまでには、大きな病院、有名な名医としても!1から調べるのです。

恋愛にも問題があるから、中々上手く行かない。その原因を調べるのには、病気より無数の星の数の原因となる事があるのですよ!

自分に素直になって、遠回りしないで、行先を決めて、全てを話す。これが大切な事!

無数の星の中から、あなたの求める星を探すのには、全てを正直に素直に伝える。

近道なのです。

ここからスタートして、あなたの波動の悪い原因を見つけて、波動を整えていきます。

このやり取りの中では気安く友達のようなメールでのやり取りをしますが、波動修正も兼ねています。カウンセリングも兼ねています。それに気が付かなくても良いのです。自然と無理なく導いて行きます。

当然、守護霊様とも話会います。

その様に少し少しと改善させる。同時にその変りようも彼に伝えているのですから、彼も変ってきます。

その繰り返しにて幸せへと導きます。的確な波動修正をしながら最速で進む。心が磨かれる。のです。

恋愛から学び大切な事を手に入れて波動が安定してくると全てが幸せにむかえるのです。

あなただけでは有りません。彼の事も。廻りの方々さえも良くなって行けるのです。

気が付いたら悠真は不要となるのです。

ご自身1人で今後押し寄せて来るどんな問題も、なんなく解決出来る安定した心を造り上げられるのです。

そして、悠真と不要となって下さい。

簡単すぎて上手く伝えきれませんが、イメージは分かりましたかね?

easter-eggs-3279980_640.png