みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『先程悲しい知らせが』

有りました。

恋愛の事、終わりです。

悲しいですが現実的に起こり得ること。

心を落ち着かせて新しい人生を歩んで欲しいです。

この彼は昨日記事にしてます。

彼は同時に人生を投げました。

皆さんでも耐えきれないと思います。

せめて!生き抜いて欲しいです。

綺麗事の言葉では言えない彼の心。

辛いです。私にも経験あるので伝わります。

手遅れだった。手遅れとは現実的にあるものです。

恋愛だけでなく人世の手遅れ。恋愛だけが、支えてきたのですがね。生きていくとは!

誰もが選択出来るのですが……。

andromeda-galaxy-755442_640.jpg