みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『皆さんの力が必要!』

私とか守護霊様が、どんなに頑張っても不足なのです。

あなたの幸せはあなたの力が必要なのです。

日々、欠陥ヵ所が増えて来ているポンコツ体、日々進んでいくポンコツ

心と現実的な事に思うように行かない事実。

沢山の伝わってくる思い。

頑張ってるのですが中々現実的には、成功する確率がまだまだ低いのです。

ゆっくりと進んでいる!これは沢山有ります。

でも、無理だった。手遅れも一部有るのも事実。

少しでも早く進むには!

皆さんの力がどうしても必要なのです!

時間制限のある私に出来ることは全て商品にしましたし、おそらくこれ以上の商品はないです。

奇跡は無理との決断が出されたいま!私なりにこれ以上の力は無理なのです。

それでも!必死でやり抜きます!

こんな私でも頑張っているのです!

商品に頼るのではなく、皆さんの力を発揮してください。

その気持ちが商品に乗移り力を発揮もします!

今必要な事は、きれい事の分かっていると上部の言葉ではなく、小さな事も深く掘り下げた当時を思い出して、言葉として全てを吐き出す!これが出来ていないから中々進まない原因になっています。吐き出すことにより相手にも同じ気持ちが芽生えるのです。

少し厳しいこと話してまして申し訳ありません。

信じるか!信じないかも!あなた次第!

sun-3082625_640.jpg