みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『幸せになりたい』

皆さんは、守護霊様のお言葉もお聞きしていますよね。  彼の状況とか気持ちも。  受け入れていますか?  言葉でいうのは簡単。相手に成り変る。 でもまだ足りないかもですね。 心底成り変ると相手に通じてきます。そして、相手が変化もしてきます。時間はかかるかも知れませんが、確実にあなたへと向ってくれるのです。 進んでいる彼をモット引き寄せようよ!   心の中でもう一度自分と向あうと良いかもね。  その力が私にも必要だと、ここ最近は記事にしています。 みんなで幸せに早くなろうよ!    只今車の中、だって渋滞で動かなくてコンビニコーヒータイムにしました。 4車線・6車線の意味有るのかな? どうにもならない渋滞。
cat-3171124_640.jpg