みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

よいお天気になりましたね。

昨夜のご祈願で多かった話です。

どうしても、気持ちを上手く表現できない。伝わらない。分かってもらえない。

ストレートに言えないから、俺の気持ちを察して欲しいのに上手く行かなく、少し違う方向へとなってしまい不安や疑問を与えてしまう。そうすると、俺も不安や疑問を抱き余計に変な方向へ行ってしまっている。そんは感じの繰り返し。年内に上手く行くかなぁ。

どちらかが、先に頭の中の考え方を変えなければならない。彼にも話しているのだが。

等、似たような話が多かったです。

もう少しなんだけど、目の前で立ち往生している。勿体ない事です。

そんな事にて、相変わらずしんみりとしてました。

night-1460872_640.png

どちらかが、気が付かないと進まない。