みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『色々な御守り』

交通安全~始まり沢山の御守りがあります。

皆さんは大切にしていますか?

同じ御守りを新しい年になると購入する。

当たり前のように御守りを購入する。

問題は購入してから大切にしているのか?

人形とか御守りとか魂が乗り移る。まるで生きているようだ。とか、これにまもられたとか!感謝する方もおりますね。

自分で願いを籠められる方には御守りは良いですが、購入すればそれで良いと思う方には御利益は遠い話となります。

御守りばかりでも喧嘩しますしね!

御守り!もう一度考えてください。

守ってくださるのですからね!

fantasy-2861107_640.jpg