みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご祈願に行ってきます』

私ごとでも色々とあったここ3日間!

話すと長くなるので止めときますが、大変だったのですよ。(; ̄ー ̄A

私も普通の人間ですからね!

突然分かった!波乱万丈人生の訳!

それを確かめて来ました。

これで!スッキリとしました。

全てのみ込み受け入れました。

これで、桜の開花に間に合えばよいですがね!間に合わなくても悔いは残さないように、思いでの桜の木を今日見たし!写真も載せたし!

あの桜の木には色々と有るのです。

もう一度!これです!

桜の木には、果てしない思いが詰まっていて、一瞬だけ!皆さんにその思いを伝えるのに!綺麗に咲くのですよ!

DSC_0062.JPG