みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『安定始めると』

今までは、同じように、何回も何回も喜び、不安、悩み、繰り返して中々進めない。

そんな自分が、苦しみ抜き、いきなり!

分かった!見えた!と感じられたら!

それは!自分でこのままの自分では嫌だ!

と、思う心が強くなり!

波動を安定させようと、自分で努力していたのですが、中々安定させられなかった。

原因は? あなたにあったからです。

それを気付かせてくれるのが、守護霊様だったり、ご先祖様なのです。

それを感じとり信じられたら変われるのです。

そうです!変わろうとする波動は一時逆らいます。抵抗します。並みがあってこそ波動だと言い張るのです。

しかし!原因を教えてくれた。わかったら!

波動は安定していくのです!

不思議な程に!ドンドン安定していくのです!

そして!そう簡単には波は立たなくなるのです。

安定して幸せを掴むのもあなた次第ですね!

sun-3082625_640.jpg