みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ふと思う時』

それは、守護霊様からのお言葉、ご先祖様のお言葉の時が非常に多いのですよ!

分かりますか?

あるいはどこかで見た風景、見た感じの出来事にしてお伝えしてくれる時もありますね!

それを、どの様に受け止めて来たのか?

何度も伝えても本人が気が付かないと、霊も今度は中々伝えてはくれなくもなります。

小さな幸せやご褒美をもらい続けている方はそれが、何となく分かるようになってきているから!

じぁ!次も伝えよう!となるものです。

継続して伝えてもらった方が幸せになれますよね!

幸運を引き寄せる事を教えてくれる。

或いは、間違った事や、危険な前兆を伝えてくれる。

良いことばかりなのですよ!

気が付かないとは、勿体なくもあり!

運を悪くもしているのです!

さぁ!あなたも!守護霊様からのお言葉を聞き入れられる。そこを目指そう!

幸せを引き寄せる術!ご自身で身に付けられるのですよ!

religion-3452571_640.jpg

あなたの望む幸せって?

経済的、家族、人間関係、仕事、プライベート、恋愛! 幸せってたくさんあるよ!

そこでつまづくから!

その場を逃げる。ジプシー、依存症、精神医院、そして、うつ病、自分を捨てる。

どれも!自分で落ちていくのです。

他人様のせいではありません。

良くも!

悪くも!

みずから選び進んでいるのですよ!

では!あなたは、どうしますか!

そりゃー!幸せを掴みたいですよね!