みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『嬉しいコメントの紹介』

私は今、先生に恋愛塾でお世話になっています。

彼との過去を一つずつ振り返っていますが、そうすると、自分では大丈夫、と思っていた事が本当は全然大丈夫じゃなくて、目を背けていただけだった事が分かりました。後から後から出てくるのです。

あの頃悲しかった事や辛かった気持ち思い出して、苦しくなって泣くことも沢山あり、苦しい作業でした。

安定していた気持ちが不安定になったりしながらも、先生と二人三脚で頑張っているところです。

最近、少しずつ変わってきました。

丁寧に一つずつ掘っていくと、あの頃気づけなかった彼の優しさ、私への真剣な思いが、分かってきたんです。

不安の原因は自分でした。自分の心だったんです。

私が変わらなければ、いくら守護霊様からお言葉をもらっても同じだと気づいた。

進めて行くうちに、少しずつ、色んなことに気づき、驚きながらも自然に変われて来ています。

先生はいつも寄り添い、助言してくださり、応援して下さり、安心して進めています。

先生と親友になれるその日を目指し、私は必ず変わります!

まだ途中ですが、この塾生になってに良かった、と思っています。

あのままでは一時的に安定しても、また不安定に、と繰り返していたと思います。

とても素晴らしい塾です。

気づかれた方も今からの方も、みんなで幸せに向かって頑張っていきたいです。

自分の心が変わると本当に変われて来ます!

実感しています!

Posted by at 2020年11月27日 19:44

art-1296789_640.png

悠真先生にご相談してから8ヶ月ぐらい、会えなくなって1年。彼が私が何しているのか聞いてきました。用事あって返事をしていなかったらまたメッセージがきました。それだけではなくメッセージの返ってくる頻度が増えました。前までは何週間に一回だったのが最近は増えました。

そして返事を返す時は彼が嫌な事、考えたくない事、言って欲しくない事は言わないように考えて返事をしようと今必死で私の守護霊様に、お聞きして思った事が守護霊様からのメッセージだと思い返事をしようと思います。

皆さんと幸せになりたい。変わりたい。人生これから幸せになりたい。そう思って出来る事はしてきました。

波動を安定、相手の事を心底から成り代わる、気付きを意識してます。まだまだな私ですが彼が…何か変わった…!それだけじゃなく最近の私は人間関係やお友達の仲がより良くなってきていて…こんなに幸せを頂いていいんですか?泣と彼より小さな幸せを頂いてる私でごめんなさい。でも頂いてるおかげで仕事や周りが本当に前より良くなっていて心から泣きながらありがとうございます。と日々感謝しています。

ブログで出会えた皆さんの大切なお言葉やお気持ち守護霊様から伝えていただいた事深く刻みながらいいご報告などを見ています。恋愛で沢山悩まれ、辛い日々を送り、それでも前向きに変われた方々を見ていて私もまた頑張りたいです。

悠真先生、皆さんの人生、恋愛、願いが幸せな方向へいきますように。

Posted by at 2020年11月27日 15:55