みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『早いなぁ、もう12月』

年の暮れですよ。 私の人生は、令和になってから大きく変わりました、早くも2年が過ぎ去ろうとしています。 年号の変れ目は色々な不吉な事が起きる。と言われていますが、その通りでした。 波乱万丈の中でも最大級な出来事の連続でした。普通の方では、持ちこたえなかったでしょうね。私を知る方々はその様に言います。『お前だから大丈夫だった』 とね。私にしてみたら一つも大丈夫な訳はありません。  持ちこたえはしましたが・・・。
animal-72186_640.jpg
最後まで戦い続けます! 皆様が応援してくださっていますからね!  出来る範囲を精一杯に生き抜きます! 皆様は少し少しと幸せを引き寄せられるように頑張りましょう!