みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントでの会話って良いなぁ』

12月から塾生の彼女さん

私も1期生です。

同じでした。初めは辛くて、沢山泣きました。

当時と同じ気持ちになるから。

すごく辛くなって、今日はこの辺でやめます、と先生にお伝えした日もあります。

でも、必ず変わってきます。

見えてなかったこと、沢山見えてきますよ!

今、私は幸せを感じています。

大丈夫、頑張って!!

Posted by at 2020年12月04日 09:09

原因は自分にある、今は先生のこの言葉、本当によく分かります。

私は恋愛塾1期生です。

この塾を始めてから、他の方も言っておられますが、正直、辛かったです。

過去を振り返ると、その時の自分の気持ちを思い出して、沢山泣きました。

でも、続けていく内に、今まで見えていなかった事が次から次へと見えてきて。

自分がとても自分本位だったこと、沢山誤解していたこと、そして、何より、彼の真剣で一途な思いが見えてきたのです。

驚きました。

私は確実に変わってきました。

今まではなかった自信を持てるようになり、ずっと持っていた未来への不安はなくなりました。

心と心の愛。

私はこのまま進んで、笑顔で彼の心に飛び込みます。

先生の商品はどれも本当に素晴しいですが、恋愛塾、本当にすごいです。

人間的にも成長して、幸せを周りの人に分けてあげられる、そんな人になりたいです。

そして、きっとなれると思っています。

Posted by at 2020年12月03日 21:32

私は12月から恋愛塾に申し込み、始めたばかりです。過去を振り返り、先生にメールしながら泣くこともあるし、怒りがよみがえることもあります。一期生の方の感想を読んでとても勇気がわいてきました。過去、今は辛くても良くなっていくんだと希望もわいてきました。コメントありがとうございます。

Posted by at 2020年12月03日 20:39

私も1期生です。コメント拝見しました。正しく私も同じ様に思っています。不思議な塾とは、的確な表現ですよね。塾生にしかからないとも思います。振り返ると私も最初は辛かったですね。自分を振り返るとは辛いものです。でもね!その先に待っていたのはとても凄い事だしたよ!悠真先生は、塾長として教えて下さりながら波動修正もしていてくれたのですよね。そして波動を安定させる秘訣も教えて下さりましたね。言葉では言わない悠真先生ですが、私はその様に受け取りました。有難いです。素晴らしい塾ですね。1期生として私は一生心に残る勉強をさせて頂きました。有難うね悠真先生!私は幸せです!

Posted by at 2020年12月03日 11:00

悠真先生こんにちは。恋愛塾1期生として感想をコメントに書きたかったのですが、中々記事に出てこない恋愛塾でしたので遅くなりました。そして、今回コメントさせて頂くね!

スタート時点では正直言って少し辛かったなぁ。素直に思います。それがね!ドンドン進むとね本当に不思議と沢山の事に気が付いてね!私が変るの! 今までは彼を攻めたり色々と思ってしまっていた事も沢山見えて理解出来て来たの! これなら私は変れる!きっと恋愛の達人になれる。と思ったくらい。不思議な塾なんです。彼も変って来て優しくなるし連絡もくれる様になったし!驚いています。それにね恋愛だけでなく私生活でも楽しく過せているって不思議だなぁ。仕事も辛くて嫌だったのに不思議です。魔法にかかったようです。

もう少しで卒業です。私はこの塾で大きく生まれ変わりました。とても不思議なとても凄い塾です! 皆様に言いたくてコメントしました!

Posted by at 2020年12月03日 10:27

塾.png