みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

昨夜のご祈願にて守護霊様からお話しがありました。

5人目の彼が同じになった!

やっと!彼女の思いが伝わったそうです。

彼女から悠真へ、そして、彼女の守護霊様に確認後、悠真から彼の守護霊様へ、これで!

4人目となり、少し長かった日々。

彼の守護霊が彼に伝え続けて約8ヵ月位。

昨夜、彼の守護霊様から彼は心が決まった。

彼女と結ばれたい。必要なのは彼女と!

決めたそうです。こうなると、速いでしょう!

彼からアクションが彼女に有りますよ!

良かったね!思い続けて!

伝え続けて!実った恋!

年末に大きな!大きな!幸せ!

もうじき来ますよ!おめでとう!

people-2561053_640.jpg

どなたかは質問しないでね!

楽しみにお待ちください。

そうしないと約束違反になりますので!