みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お互いに譲れなかったのか』

これも、昨夜のご祈願のときです。

お互いに譲り合えなかった。結末とは。

元々は恋人。別れから復縁と望んだ彼女でした。彼の方も良い方向へと向かってはいたのですが。

どうしても、世の中の流れに負けてしまい。心の大切さを後回しに勝手に言い訳をしてた2人。

結末は、別れとなりました。

やはり、1人の人間同士です。気持ちが我が儘過ぎては上手く行きません。

途中まで上手く行っていたのに残念です。

優先順位の違いでした。

いくら伝えても、自分流の言い訳をしてました。

2人は、お別れとなりました。

この様な事はどうしてもあります。

お気をつけてね。