みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『みなさんは・どっち?』

不安や心配、悩みの無い人生。

思い描く恋愛が叶う事。

どっちが『あなた』には必要ですか?

有る意味、鶏と卵ですかね。

恋愛するから不安にもなり悩み苦しむ。

という事は恋愛をしなければその様にならない?   

んっ? でも不安や悩みとは! 恋愛以外でも有りますからね。

では、恋愛が上手く行くと不安にならない? いや? 上手く行っても不安になったり悩みも有りますよね。

なら答えは! 不安になったり悩んだりしない自分を作れば良いとは思いませんか?

そんな事無理だと言うでしょうね。 出来るのですよ!

『あなた』次第でね!

簡単に書きましたが意味が理解出来たなら!

さぁ頑張って進もうね!   

この様な事も連載でサロンが出来たら詳しくお伝えしていきますね。